人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<Pendleton Native Design Wool Vest>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日はベストを御紹介致します。
<Pendleton Native Design Wool Vest>_d0098545_12355876.jpg

<Pendleton Native Design Wool Vest>_d0098545_12361281.jpg

<Pendleton Native Design Wool Vest>_d0098545_12362564.jpg

Pendletonペンドルトンのウールベストになります。年代は定かではございません。MADE IN USAですので、現行の物ではないと思いますが。ペンドルトンは1889年創業の歴史あるアメリカのメーカーになります。皆様お馴染みチェック柄のウールのシャツは定番的アイテムですね。ベースの色が緑色で、肩から裾にかけてネイティブ調の柄が前後入っております。ボタンはシルバーのコンチョボタンです。素材はウール83%コットン17%になります。Tシャツで合わせて頂いても良いですし、ロンTや長袖シャツとの相性が良いです。お探しの方はお早めに!!

こちらがTシャツで着用した感じ
<Pendleton Native Design Wool Vest>_d0098545_12364354.jpg

サイズは、表記 40 着丈54.0cm・身幅54.0cm・肩幅35.4cm・袖丈--cm になります。価格は12800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
こちらのアイテムはSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
by newair | 2009-02-05 12:38 | SOLD ITEM
<< <30~60's ナバ... <VINTAGE DENIM ... >>