人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<70's CONVERSE スニーカー>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日はコンバースのスニーカーを2足御紹介致します。
<70\'s CONVERSE  スニーカー>_d0098545_12122813.jpg

まずは、"SET SHOT"HIカットになります。色は人気の黒色、このヒールパッチが使われるのはSET SHOTだけだったと思います。ミッドソールのトリコカラーが古着好きのハートを鷲掴みです。インソールもCOMFORT ARCHタイプになります。状態はほぼ言うこと無いです。サイズは表記 10 1/2(28.5cm) アウトソール30.0cmになります。価格は17800円になります。
<70\'s CONVERSE  スニーカー>_d0098545_12145248.jpg

<70\'s CONVERSE  スニーカー>_d0098545_1215360.jpg

<70\'s CONVERSE  スニーカー>_d0098545_12151619.jpg

<70\'s CONVERSE  スニーカー>_d0098545_12152834.jpg

次は"COACH"LOカットになります。色はこちらも黒色です。チャックテイラー同様、黒色のヒールパッチに魅かれます。ソールパターンが普通の星デザインでは無いタイプが付いており、もしや珍品なのかもしれません。右足の履き口周りにダメージが見られます。サイズは表記 9(27.0cm) アウトソール29.5cmになります。価格は29800円になります。
<70\'s CONVERSE  スニーカー>_d0098545_12154914.jpg

<70\'s CONVERSE  スニーカー>_d0098545_1216135.jpg

<70\'s CONVERSE  スニーカー>_d0098545_12161640.jpg

<70\'s CONVERSE  スニーカー>_d0098545_12162836.jpg

御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR 
2点ともにSOLD OUTになりました。
by newair | 2008-10-30 12:20 | SOLD ITEM
<< <LEVI'S 646... <アンティーク フリーメイソン... >>