人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ビンテージ 70年代 CONVERSE CHUCK TAYLOR>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日はビンテージスニーカーを御紹介致します。
<ビンテージ 70年代 CONVERSE CHUCK TAYLOR>_d0098545_1219483.jpg

<ビンテージ 70年代 CONVERSE CHUCK TAYLOR>_d0098545_12195990.jpg

<ビンテージ 70年代 CONVERSE CHUCK TAYLOR>_d0098545_12201668.jpg

<ビンテージ 70年代 CONVERSE CHUCK TAYLOR>_d0098545_12203250.jpg

<ビンテージ 70年代 CONVERSE CHUCK TAYLOR>_d0098545_12204418.jpg

70年代のCONVERSEのALLSTAR(CHUCK TAYLOR)になります。色はカラシ色、程度もそこそこ良いので、かなりお薦めなのですが、まだ残っております。チャックテイラーお好きな方、この機会を逃したら次は難しいですよー!シューレースはオリジナルではございませんが、コットン100%の物が使われております。トゥキャップが日焼けして薄いヒビがございますが、カチカチに硬化している訳ではございません。
サイズは表記9 1/2(28.0cm)、アウトソール29.8cmになります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。

NEWAIR
SOLD OUTになりました。
by newair | 2008-08-26 12:21 | SOLD ITEM
<< <ビンテージWW2 ダックカモ... <ビンテージ 80’s ヘルズ... >>