人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ビンテージ LED ZEPPELIN Tシャツ>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日はビンテージTシャツを御紹介致します。
<ビンテージ LED ZEPPELIN Tシャツ>_d0098545_12454283.jpg

<ビンテージ LED ZEPPELIN Tシャツ>_d0098545_12455497.jpg

<ビンテージ LED ZEPPELIN Tシャツ>_d0098545_1246839.jpg

<ビンテージ LED ZEPPELIN Tシャツ>_d0098545_12462066.jpg

80'sごろのLED ZEPPELIN(レッド・ツェッペリン)のTシャツになります。レッドツェッペリンは1968年~1980年に活動していた伝説のロックバンドで、現在でもロックファンからの支持が高く、アーティストからもリスペクトされております。このTシャツはおそらくオフィシャルのものではないと思います。しかし、現在作られたものではなく、80’s当時に刷られたモノになります。TシャツのボディーはSCREEN STARSになります。素材は50/50綿ポリになります。
サイズは表記不明、着丈67.5cm、身幅42.0cm、肩幅41.5cm、袖丈17.5cmになります。価格は12800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
SOLD OUTになりました。
by newair | 2008-08-02 12:47 | SOLD ITEM
<< <ビンテージ 60~70年代 ... <アンティーク ヌード アクセ... >>