人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ビンテージ 60~70年代 コンバース チャックテイラー>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日はビンテージスニーカーを御紹介致します。
コンバースのビンテージオールスターになります。両方とも黒いヒールパッチが付き、通称「チャックテイラー」と呼ばれております。最近玉数の少なくなってきているアイテムの1つで、サイズやコンディションを考えるとかなりお薦めです!
まず、黒色のチャックテイラーになります。ヒールパッチを見て頂いたらわかりますように星が3つ付いています。通称"三ツ星"になります。三ツ星のモノは60年代の製造です。アッパーは色が少し抜けているものの、ソールやヒールパッチのコンディションは良いです。サイズは表記11(29.5cm)、アウトソール32.3cmになります。価格は69800円になります。
<ビンテージ 60~70年代 コンバース チャックテイラー>_d0098545_12483134.jpg

<ビンテージ 60~70年代 コンバース チャックテイラー>_d0098545_12485985.jpg

<ビンテージ 60~70年代 コンバース チャックテイラー>_d0098545_12491226.jpg

<ビンテージ 60~70年代 コンバース チャックテイラー>_d0098545_12492490.jpg

次は赤色のチャックテイラーです。70年代のモノです。色は赤色になります。箱はありませんがデッドストックの状態です。サイズは表記10(28.5cm)、アウトソール30.5cmになります。価格は39800円になります。
<ビンテージ 60~70年代 コンバース チャックテイラー>_d0098545_1249409.jpg

<ビンテージ 60~70年代 コンバース チャックテイラー>_d0098545_12495431.jpg

<ビンテージ 60~70年代 コンバース チャックテイラー>_d0098545_12501322.jpg

<ビンテージ 60~70年代 コンバース チャックテイラー>_d0098545_12503920.jpg

<ビンテージ 60~70年代 コンバース チャックテイラー>_d0098545_12505514.jpg

御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
両方共にSOLD OUTになりました。
by newair | 2008-07-26 12:52 | SOLD ITEM
<< <ビンテージ 72年 ミュンヘ... <ビンテージ Levi&... >>