人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ビンテージ 80年代 The Damned Tシャツ>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。
<ビンテージ 80年代 The Damned Tシャツ>_d0098545_11542790.jpg
<ビンテージ 80年代 The Damned Tシャツ>_d0098545_11544537.jpg
<ビンテージ 80年代 The Damned Tシャツ>_d0098545_1155737.jpg
<ビンテージ 80年代 The Damned Tシャツ>_d0098545_11554823.jpg

本日はビンテージTシャツを御紹介致します。
80年代ごろのThe DamnedのTシャツになります。The Damnedは1976年に結成されたイギリスのパンクバンドで、セックスピストルズやザ クラッシュと並んで3大パンクバンドと呼ばれております。このTシャツにもプリントされておりますが、紙袋を被ったジャケットは有名ですね。タグはD.G. SPORTSWEARというマイナーブランドで、素材は50/50綿ポリになります。
サイズは表記L、着丈66.0cm、身幅45.0cm、肩幅42.0cm、袖丈19.0cmになります。価格は19800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
SOLD OUTになりました。
by newair | 2008-06-28 11:55 | SOLD ITEM
<< <ビンテージ 40年代 エンジ... <ビンテージ WWⅡ USN ... >>