人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ビンテージ 70年代 Natural Comfort レザージャケット>

本日はビンテージレザージャケットを御紹介致します。
<ビンテージ 70年代 Natural Comfort レザージャケット>_d0098545_11553588.jpg
<ビンテージ 70年代 Natural Comfort レザージャケット>_d0098545_11554336.jpg
<ビンテージ 70年代 Natural Comfort レザージャケット>_d0098545_11555050.jpg

70年代のNatural Comfortナチュラルコンフォートのレザージャケットになります。前はジッパータイプになり、ジッパーはTALONです。変形ポケットが付いており、ポケットの袋布もレザーという凝りようです。後ろ側の肩の箇所に型押しが施されております。ナチュラルコンフォートのジャケットで型押しが入っているものは珍しいのではないでしょうか。初めからライニングが付かないタイプになります。
サイズは表記42、実寸は、着丈60.5cm、身幅50.0cm、肩幅46.0cm、袖丈65.5cmになります。価格は49800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
SOLD OUTになりました。
by newair | 2008-03-02 11:57 | SOLD ITEM
<< <アンティーク 70年代前後 ... <アンティーク 1900年代初... >>