人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ビンテージ 80年代 HARLEY NO.1 Tシャツ>

本日はビンテージTシャツを御紹介致します。
<ビンテージ 80年代 HARLEY NO.1 Tシャツ>_d0098545_1246950.jpg
<ビンテージ 80年代 HARLEY NO.1 Tシャツ>_d0098545_12462045.jpg
<ビンテージ 80年代 HARLEY NO.1 Tシャツ>_d0098545_12463241.jpg

80年代のハーレーダビッドソンのプリントが入ったTシャツになります。人気のNO.1のプリントが入りますが、こちらは普通のNO.1のプリントではなく、1の下に書いてある言葉が、スペイン語で「NUMERO UNO=NO.1」と書かれております。なかなか出てこないと思います。ボディーのタグはHANESのデカタグになります。右胸の下辺りに穴が空いております。Tシャツのクタクタ感がカッコ良すぎる1枚になります。
サイズは表記L、着丈59.0cm、身幅49.0cm、肩幅43.0cmになります。価格は19800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
by newair | 2008-02-24 12:54 | SOLD ITEM
<< <ビンテージ US MAIL ... <ビンテージ 80年代 カモフ... >>