人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antique Eyeball Ring!!

こんにちは、NEWAIRです。
本日はアンティークアイボールリングを御紹介させて頂きます。

今回はやや変わったデザインが出てきました。定番の物も良いですが、今回のはやや変化球なアイテムで、これはこれで格好良いのでお薦めです。

茶色の目玉のリングになります。ガラスor透明の樹脂の素材となり、いつもの目玉よりややリアルな表情です。リングのサイドのデザインも目玉となり、エジプト系のアクセサリーにこのようなマークがあったと思います。リングはSTERLINGの表記となり、シルバーです。このリングを作った製作者?ブランド?の名前「KAL」も刻印されます。
サイズは、22号になります。価格は9980円になります。
Antique Eyeball Ring!!_d0098545_1241388.jpg

Antique Eyeball Ring!!_d0098545_1243120.jpg

Antique Eyeball Ring!!_d0098545_1244851.jpg

Antique Eyeball Ring!!_d0098545_125569.jpg

Antique Eyeball Ring!!_d0098545_1252566.jpg



そして、既にSOLD OUTになりましたが、こんな珍しいのもありました。赤色の目&手のデザイン。
Antique Eyeball Ring!!_d0098545_1253760.jpg

Antique Eyeball Ring!!_d0098545_1255326.jpg




御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
こちらはSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
by newair | 2013-02-04 12:08 | アクセサリー
<< 60's USN Ut... Ombre Check & B... >>