人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60's USN Utility Jacket!!

こんばんは、NEWAIRです。
本日はビンテージジャケットを御紹介させて頂きます。

60~70’sのUS NAVYのユーティリティージャケットになります。この年代のこのタイプのジャケットは最近ではなかなか見なくなってきました。元々はネイビー色なのですが、色が紫色に抜けていくこの色合いが個人的には好きなポイントです。残念ながらジッパーのコマが飛んで引き手が欠損しておりますが、フラップのボタンは全て残っておりますので、着用は可能です。胸に記章などを付ける為のスナップが取り付けてあるのも珍しいディテールではないかと思います。背中にペンキの汚れ、ワッペンの跡が見られます。サイズ表記ございませんが、大きめなので大きめのサイズでお探しの方に是非お薦めです。
サイズは、表記 不明  着丈70.0cm・身幅62.0cm・肩幅49.0cm・袖丈62.0cm になります。価格は9980円になります。
60\'s USN Utility Jacket!!_d0098545_123404.jpg

60\'s USN Utility Jacket!!_d0098545_1235562.jpg

60\'s USN Utility Jacket!!_d0098545_1242070.jpg

60\'s USN Utility Jacket!!_d0098545_1244882.jpg

60\'s USN Utility Jacket!!_d0098545_125474.jpg

60\'s USN Utility Jacket!!_d0098545_125269.jpg

60\'s USN Utility Jacket!!_d0098545_1255066.jpg




御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
こちらはSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
by newair | 2012-12-09 12:09 | SOLD ITEM
<< 90's VANS S... Vintage Keyhold... >>