人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50's PENDLETON WOOL JACKET!!

こんにちは、NEWAIRです。

ただいま50%OFF SALE開催中です。色々とお安くなっておりますのでご興味ある方是非いらして下さい。

本日はビンテージジャケットを御紹介させて頂きます。

50年代のPENDLETONペンドルトンのウールジャケットになります。形はテーラードのような形となります。ペンドルトンらしいチェック柄でポップに着て頂けそうです。ポケットは3ポケットでパチポケとなります。ボタンはレザーボタンとなり高級な感じがします。春頃にも全然着て頂けると思いますので、この時期にご購入して頂いても損は無いと思いますよ。
サイズは、表記 S 着丈70.5cm・身幅53.5cm・肩幅43.5cm・袖丈57.0cm になります。
50\'s PENDLETON WOOL JACKET!!_d0098545_1237119.jpg



御問い合わせはお気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
こちらはSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
by newair | 2012-02-11 12:39 | SOLD ITEM
<< Vintage HERCULE... 本日よりSALEですよー! >>