人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<VINTAGE 30's BLACK HBT WORK JACKET>

ホームページもございます。「NEWAIR HOMEPAGE ONLINE STORE」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日はビンテージジャケットを御紹介致します。
この時期ちょうど良いんじゃないかなぁと思うスペシャルジャケットを本日投入しました。30年代のイングランドの黒色(グレーに近い)のHBT素材のワークジャケットになります。片胸ポケットの古いディテールです。ポケットのデザイン(プリーツなど)珍しいデザインです。背中には飾りのストラップが付いております。ボタンが外れませんので調節は出来ません。ボタンは前合わせ、ストラップ黒色のプラスチックのボタンになります。HBTのこのようなカラーはかなり珍しいのではないでしょうか?右胸の破れのリペアも当時の黒白のドット柄の生地でリペアしてあり、初めからこのようなデザインなのかなというぐらい馴染んでおります。珍しいワークジャケットがお好きな方この機会にいかがでしょうか?
サイズは、表記 不明 着丈66.5cm・身幅55.0cm・肩幅43.5cm・袖丈58.5cm になります。価格は49800円になります。
<VINTAGE 30\'s BLACK HBT WORK JACKET>_d0098545_1214676.jpg

<VINTAGE 30\'s BLACK HBT WORK JACKET>_d0098545_1221459.jpg

<VINTAGE 30\'s BLACK HBT WORK JACKET>_d0098545_122596.jpg

<VINTAGE 30\'s BLACK HBT WORK JACKET>_d0098545_1232948.jpg

<VINTAGE 30\'s BLACK HBT WORK JACKET>_d0098545_124546.jpg

<VINTAGE 30\'s BLACK HBT WORK JACKET>_d0098545_1244176.jpg

<VINTAGE 30\'s BLACK HBT WORK JACKET>_d0098545_125275.jpg

<VINTAGE 30\'s BLACK HBT WORK JACKET>_d0098545_1252532.jpg


御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。

他にもジャケット・レザーシューズ・ブーツ・シャツなどなど本日出しておりますので、ご興味のある方は是非御来店下さい。

NEWAIR
こちらはSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
by newair | 2009-11-09 12:06 | SOLD ITEM
<< <PENDLETON NATI... <VINTAGE DOUBLE... >>