人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<DICKIES 873 WORK PANTS SLIM FIT>

ホームページもございます。「NEWAIRホームページ ONLINE STORE」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日は新品のワークパンツを御紹介致します。
アメリカで買い付けてきました”DICKIES”のワークパンツ新品になります。あまりアメリカでも新品のアイテムは買ってこないのですが、久々にズキュンと心打たれたアイテムでしたので、皆様に履いて頂きたく買い付けて参りました。従来のディッキーズのパンツのイメージよりも小奇麗になっております。まずはローライズ(LOWER RISE)であります。股上が浅く、後ろから見てもお尻辺りがダボっとしておらずスッキリしております。そして、スリムフィット(SLIM FIT)であります。全体的に細めの作りです。そして、海外限定なのか裾がフレアしていなく、ストレートです。あとベルトループもかなり幅広くなっており、HTCのような太めのベルトもすんなり通ります。今の所サイズは揃っておりますのでお探しの方は数が揃っている内にお選び下さい。価格もリーズブナルな5980円でございます☆

黒色  
<DICKIES 873 WORK PANTS SLIM FIT>_d0098545_11554249.jpg

<DICKIES 873 WORK PANTS SLIM FIT>_d0098545_11555967.jpg

<DICKIES 873 WORK PANTS SLIM FIT>_d0098545_11561422.jpg

ベージュ色  
<DICKIES 873 WORK PANTS SLIM FIT>_d0098545_11563136.jpg

<DICKIES 873 WORK PANTS SLIM FIT>_d0098545_11564634.jpg

<DICKIES 873 WORK PANTS SLIM FIT>_d0098545_1157176.jpg




従来のDICKIES パンツ

<DICKIES 873 WORK PANTS SLIM FIT>_d0098545_120269.jpg

今回入荷のDICKIES 873 パンツ

<DICKIES 873 WORK PANTS SLIM FIT>_d0098545_1204885.jpg

こんな感じにディスプレーしております。

<DICKIES 873 WORK PANTS SLIM FIT>_d0098545_1211497.jpg


御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
by newair | 2009-04-05 12:03 | SOLD ITEM
<< <60's? AMER... <JOHN R. TRUJIL... >>