人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<60's CHAMPION REVERSE WEAVE>

ホームページも随時更新しております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

更新がいつもより遅くなってしまい申し訳ありません。
本日はビンテージスウェットを御紹介致します。
<60\'s CHAMPION REVERSE WEAVE>_d0098545_1457177.jpg

<60\'s CHAMPION REVERSE WEAVE>_d0098545_14574527.jpg
<60\'s CHAMPION REVERSE WEAVE>_d0098545_1458043.jpg

60'sのCHAMPION リバースウィーブです。NEWAIRではスウェットの取り扱いがほとんどありませんが、こちらはお薦めの一品です。
プリントは人気の3連プリント、サイズは希少なSサイズです。そして一番のお薦めポイントはビンテ-ジスウェットとは思えないきれいな形です。是非一度ご試着いただきたいです。ビンテージ好きの方は勿論、ビンテージスウェットに抵抗がある方にも満足していただけると思います。左胸や首元に小穴が見られますが、全体の色抜けも少なく、良いコンディションです。素材はコットン90%、ポリエステル10%です。
サイズは表記S 、着丈58.5cm、身幅47.0cm、肩幅44.0cm、袖丈62.0cmになります。価格は19800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。
by newair | 2009-01-09 15:06
<< <40's~50... <70's CO... >>