<80's BOB MARLEY UPRISING Tシャツ>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日は少し暖かいのでTシャツを御紹介致します。
d0098545_12524276.jpg

d0098545_125315.jpg

d0098545_12532027.jpg

d0098545_12534367.jpg

ボブマーリーのTシャツになります。1980年に発売されたアルバム"UPRISING"のジャケットの柄になります。コピーライトが入っておりませんので、当時のブート物かも知れません。染込みプリントなところが憎いですね。ボブマーリーのTシャツの80'sモノはあまり出てきません。オールドスクールなレゲエファンの方いかがでしょうか?
サイズは、表記 M 着丈66.0cm・身幅42.0cm・肩幅35.0cm・袖丈16.6cmになります。価格は14800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
[PR]
by newair | 2008-12-13 12:56 | SOLD ITEM
<< <VINTAGE WOOL R... <アンティーク ナバホ族 卍ア... >>