<HTC CUSTOM MAIL BAG>

ホームページも随時更新しております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日はHTCのリメイクMAILバッグを御紹介致します。
d0098545_1318067.jpg

d0098545_13182798.jpg

d0098545_13184755.jpg

d0098545_1319076.jpg

元々はUSEDのネイビー色のダッフルバッグであったものを、解体し作られております。今流行の"REDUCE"というやつですね。あと、このバッグの元になったネイビー色のダッフルバッグ自体結構珍しいようです。バッグの大きさは丁度使いやすい感じの大きさです。ざっくりな感じで、思ったよりも荷物が入ります。内側に大きなポケットが1つ付いております。生地がUSEDですので、所々色褪せております。バッグのストラップ部分には、頑丈な肉厚レザーが使われており、さすがレザーのプロが作ったバッグだなと感じさせてくれます。あと、銅のリベットの錆びた感じなどの細部にもこだわり、ビンテージファンも納得のアイテムです。
サイズは、タテ32.5cm×ヨコ38.0cm×マチ14.5cmになります。ストラップは最大約110.5cm(ストラップ先のフック部分含めて)になります。価格は39800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
SOLD OUTになりました。ありがとうございます。
この写真は前回の仕入れ時にHTCオフィスにて撮らさせて頂いたZIPモンキーです。ZIP Tシャツ着用で腰にはレザーベルトを装着しております。お茶目だね!!
d0098545_13211041.jpg

[PR]
by newair | 2008-12-08 13:27 | SOLD ITEM
<< <リンク先の御紹介> <ビンテージ イタリア軍 パラ... >>