人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<40’s NAVE 巻きデニムパンツ DEAD STOCK>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日はビンテージデニムパンツを御紹介致します。
<40’s NAVE 巻きデニムパンツ DEAD STOCK>_d0098545_12432188.jpg

<40’s NAVE 巻きデニムパンツ DEAD STOCK>_d0098545_12433383.jpg

<40’s NAVE 巻きデニムパンツ DEAD STOCK>_d0098545_12435011.jpg

<40’s NAVE 巻きデニムパンツ DEAD STOCK>_d0098545_124415.jpg

<40’s NAVE 巻きデニムパンツ DEAD STOCK>_d0098545_12442383.jpg

40'sのNAVEというブランドの巻きデニムのパンツになります。ミリタリーが使っていたのかどうかは不明です。ですが、デッドストック、しかも腰部分が編上げ仕様になっております。かなりイケているデザインです。フロント部分はボタンフライになり、ボタンは月桂樹と星のデザインになります。フラッシャーにも書いておりますが、8オンスのデニムが使われております。このパンツは巻きデニムという事もあり、アウトシームがございません。裾部分はフレアしております。写真でも伝わっていると思いますが、良い色落ちしそうです。
サイズは、表記 W31 ウエスト78.8cm(約31インチ)・股下85.5cm・股上31.0cm・わたり28.6cm・裾幅31.5cmになります。価格は49800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
こちらはSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
by newair | 2008-11-16 12:45 | SOLD ITEM
<< <アンティーク ナバホ卍ネック... <WWⅠ US Militar... >>