人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<40's WWⅡ US ARMY シンチバック付き デニムパンツ>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日はビンテージパンツを御紹介致します。
<40\'s WWⅡ US ARMY シンチバック付き デニムパンツ>_d0098545_12193662.jpg

<40\'s WWⅡ US ARMY シンチバック付き デニムパンツ>_d0098545_12194882.jpg

<40\'s WWⅡ US ARMY シンチバック付き デニムパンツ>_d0098545_1220084.jpg

<40\'s WWⅡ US ARMY シンチバック付き デニムパンツ>_d0098545_12201368.jpg

<40\'s WWⅡ US ARMY シンチバック付き デニムパンツ>_d0098545_12202474.jpg

40’sごろのUS ARMYのシンチバック付きデニムパンツになります。パッと見の印象は結構色落ちしたデニムパンツだなと思いきや、実はUS ARMYのデニムパンツだったりします。ビンテージがお好きな方は反応してしまうだろうバックルバック付きです。US ARMYのロゴの入ったメタルボタン(ボタン欠けなし)です。右後ろポケットの内側におそらくタグが付いていたのだと思われるステッチが残っております。所々に入ったタタキの雰囲気も良いです。お探しの方はお早めに!!
サイズは、表記なし、ウエスト79.0cm(約31インチ)・股下74.0cm・股上34.5cm・わたり30.5cm・裾幅24.3cmになります。価格は49800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
SOLD OUTになりました。
by newair | 2008-10-21 12:21 | SOLD ITEM
<< <Ralph Lauren R... <1960’s RED WIN... >>