<30's~40's NAVY デニムセーラーパンツ>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日はビンテージパンツを御紹介致します。
d0098545_12245821.jpg

d0098545_12251136.jpg

d0098545_12252230.jpg

d0098545_12253678.jpg

d0098545_12254999.jpg

d0098545_12261011.jpg

d0098545_12262395.jpg

30's~40'sごろのUS NAVYのデニムセーラーパンツになります。ボタンの雰囲気などからもしかしたら民間のモノなのかもしれませんが...。デニム自体はオンスの低いデニムで、前ポケット2つ、右後ろポケットのみ(方ポケ)で、前ポケットはかなり下の位置に貼り付けされております。右前ポケット(コインポケット)の裏には耳が使われております。前合わせはボタンフライになり、ボタンは木または紙のようなボタンが使われております。ボタンホールの裏にも耳が使われております。腰周りはシングルステッチ、特徴的なのはアウトシームの無いデザイン(通称:巻きデニム)になります。あと、腰周りの内側に白色のペイントで数字がプリントされております。形は裾がフレアしております。色自体もまだ濃く、今から色落ちを楽しんで頂けるのではと思います。左前のループが欠損しております。
サイズは、表記なし、ウエスト77.0cm(約30インチ)・股下80.0cm・股上31.0cm・わたり26.0cm・裾幅29.0cmになります。価格は29800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
SOLD OUTになりました。
[PR]
by newair | 2008-10-07 12:29 | SOLD ITEM | Trackback
トラックバックURL : http://newair.exblog.jp/tb/8728120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< <WWⅡ US NAVY スニ... <70’s THE NORTH... >>