人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<アンティーク NUDE&PIN-UP GIRL ネックレス>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

本日はアンティークアクセサリーを御紹介致します。
前から注目しているヌードに関するアクセサリーの一部を御紹介致します。今回はネックレスのみです。まず、裸の女性が首の長い鳥に食べられているようなクレイジーなデザインのネックレスです。裏面は羽の生えた裸の女性がデザインされております。一見、何のデザインかわからない所がイイです。錆びた感じ雰囲気や見た目以上の重量感もイイですね。素材はブラスになります。サイズは、トップ:タテ5.0cm×ヨコ4.0cm、チェーン45cmになります。価格は8980円になります。
<アンティーク NUDE&PIN-UP GIRL ネックレス>_d0098545_1322412.jpg

<アンティーク NUDE&PIN-UP GIRL ネックレス>_d0098545_1323816.jpg

<アンティーク NUDE&PIN-UP GIRL ネックレス>_d0098545_1321077.jpg

次はヌードと水着を着たGALのネックレスになります。このあたりのヌード系アクセサリーは海外でも人気があるようです。世界共通男心をくすぐるのでしょうか...。ファッションのワンポイントにいかがですか?表面の素材がステンドガラス調(七宝焼き?)になっております。細かなディテールにも注目です。サイズはタテ3.5cm~4.0cm×横2.0cm程度、チェーンは両方とも45cmになります。価格は共に5980円になります。
<アンティーク NUDE&PIN-UP GIRL ネックレス>_d0098545_1325978.jpg

<アンティーク NUDE&PIN-UP GIRL ネックレス>_d0098545_1331382.jpg

<アンティーク NUDE&PIN-UP GIRL ネックレス>_d0098545_1333690.jpg

御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
一番上のネックレスと水着を着た女性のトップはSOLD OUTになりました。
by newair | 2008-07-28 13:47 | アクセサリー
<< <ビンテージ "... <ビンテージ 72年 ミュンヘ... >>