<ビンテージ 70年代 NORTH BEACH LEATHER レザーパンツ>

ホームページもやっております。「NEWAIRホームページ」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。
本日はビンテージパンツを御紹介致します。
d0098545_131099.jpg
d0098545_1311852.jpg
d0098545_1313812.jpg

70年代ごろのNORTH BEACH LEATHERのレザーフレアパンツになります。おそらくこのパンツの所有者が描いたと思われるドラゴンの絵がインパクトあります。両足にハンドペイントで描かれております。レザーはノースビーチならではのハイクオリティーさを保っております。ボタンは後ろ側に8個付いているデザインです(1つ欠損しております)。ノースビーチのタグはハンドペイントのタイプになります。60~70年代のヒッピーカルチャーさが伺えるパンツですね。
サイズは表記6、ウエスト75.8cm(37.9cm×2) 約30インチ、股下82.0cm、股上33.8cmになります。価格は59800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
SOLD OUTになりました。
[PR]
by newair | 2008-06-15 13:02 | SOLD ITEM
<< <リンク先の御紹介> <ビンテージ 20~30年代 ... >>