<ビンテージ ミニソードチェーン付き がま口財布>

本日はビンテージ小物を御紹介致します。
d0098545_1385581.jpg
d0098545_139917.jpg
d0098545_1392318.jpg

年代は不明ですが、雰囲気の良いがま口財布になります。バイカーウォレットのようにチェーンを自分で取り付け出来るような金具が付いております。このチェーンは初めから付いていたソードチェーンのようなミニチェーンです。自分でカスタムも出来ますし、このままでも十分にカッコいいです。表面の素材はスウェードになります。ちょっとしたお買い物にいかがですか?
サイズは横13cm×縦7cm、チェーンは19cmになります。価格は4980円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
SOLD OUTになりました。
[PR]
by newair | 2008-05-07 13:16 | SOLD ITEM
<< <アンティーク 30~40年代... <ビンテージ 50年代 CHI... >>