人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ビンテージ 50年代 CHIPPEWA 黒タグ エンジニアブーツ>

本日はビンテージブーツを御紹介致します。
<ビンテージ 50年代 CHIPPEWA 黒タグ エンジニアブーツ>_d0098545_1233175.jpg
<ビンテージ 50年代 CHIPPEWA 黒タグ エンジニアブーツ>_d0098545_12333254.jpg
<ビンテージ 50年代 CHIPPEWA 黒タグ エンジニアブーツ>_d0098545_12334632.jpg
<ビンテージ 50年代 CHIPPEWA 黒タグ エンジニアブーツ>_d0098545_12335777.jpg

40年代~50年代ごろのCHIPPEWAのエンジニアブーツになります。黒色の刺繍タグになります。レザーの色は黒色が薄くなっているのか、元々こげ茶色の物に持ち主が靴墨を塗ったのかは定かではないですが、良い色してます!革もホースハイドでかなり分厚く雰囲気あります。トゥにはこの年代のモノには珍しくスチールが入っております。ソールはゴムの中に糸が練りこまれている"ARMORTRED"というメーカーのモノのようで、"OIL RESISTING"と"CORD"の文字が入ります。バックルはシルバー色でニッケルが使われているのだと思います。
サイズは表記なしですので、定かではございませんが試着してみた感じ9.5~10ぐらいでした。アウトソールは30.5cm、踵の底から一番上までの高さは33.5cmになります。価格は89800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
SOLD OUTになりました。
by newair | 2008-05-06 12:37 | SOLD ITEM
<< <ビンテージ ミニソードチェー... <ビンテージ 80年代 RAY... >>