<ビンテージ BATES レザーパンツ>

本日はビンテージパンツを御紹介致します。
d0098545_12523783.jpg
d0098545_1252483.jpg
d0098545_12525820.jpg

70~80年代ごろのBATESのレザーパンツになります。BATESと言えば、レザージャケットで有名な西海岸のブランドです。レザーの質も良く、履き心地も良いです。タウン用に作られたのか、裾がフレアーしているところもオシャレポイントですね。裏地には総柄のBATESマークになり、細かな所まで手抜き無しです。
サイズは、表記30、ウエスト75cm、股下73.5cm、股上30.0cmになります。価格は24800円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
SOLD OUTになりました。
[PR]
by newair | 2008-01-29 12:53 | SOLD ITEM
<< <アンティーク コイン型 ネッ... <ビンテージ 1975年 アル... >>