<ビンテージ 60年代 ジェーン・マンスフィールド 湯たんぽ>

本日はビンテージ小物を御紹介致します。
d0098545_12445444.jpg
d0098545_1245253.jpg

1950年代~1960年代にかけて活躍したアメリカのセクシー女優ジェーン・マンスフィールドの湯たんぽになります。アメリカのセックスシンボルで一番初めに思い浮かぶのはおそらくマリリン・モンローですが、そのマリリンをよりセクシーにした雰囲気の女優がこのジェーン・マンスフィールドです。映画の代表作は「女はそれを我慢できない」や「プレイラブ48章」になります。1967年に悲劇的な事故死を遂げている話は有名だそうです。当時のアメリカ人はお湯を入れて抱えながら寝ていたのでしょうか。男のロマンたっぷりなアイテムです。現在は湯たんぽとして使えるかは不明ですが、インテリアのオブジェに良いのではないでしょうか?
サイズは高さ約55cmになります。価格は9980円になります。御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
両方ともSOLD OUTになりました。
[PR]
by newair | 2008-01-14 12:47 | SOLD ITEM
<< <ビンテージ 70年代 VAN... <ビンテージ 80年代 サイケ... >>