明日12:00より入荷となります!!

こんばんは、お久しぶりですNEWAIRです。

何とかアメリカ仕入れより帰ってきまして、過去最高に早く入荷の準備が終わりました...。
早く終わったからといって商品が少ないわけではなく、結構面白い物入っております!
ごく一部ですが、写真だけ載せさせていただきますので、気になる方は是非明日の12:00以降にご来店して頂けたらなと思います。それではどうぞ!!


MAD!!
d0098545_21421941.jpg



高橋留美子 from USA!!
d0098545_21423814.jpg



PETER MAX × Wrangler!!
d0098545_2143081.jpg



RN 14193!!
d0098545_21431765.jpg



ZIG ZAG MAN JK!!
d0098545_21433882.jpg



VANS!!
d0098545_21442142.jpg



WAYFARER!!
d0098545_21445586.jpg



B&L CROSS!!
d0098545_21453369.jpg



HIPPIE POUCH NECKLACE!!
d0098545_21455315.jpg



他にもTシャツを初め、ショーツなど夏物メインで入荷しておりますので、是非遊びにいらして下さい。
明日金曜日は12:00~20:00となります。翌日土曜日より通常11:00~20:00となります。

明日の御問合わせはなるべくメールで頂けたら助かります!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
NEWAIR
[PR]
by newair | 2013-06-13 21:55 | お知らせ
<< Black Flag T-Sh... アメリカ仕入れのお知らせ!! >>