人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexican Skull Key Holder!!

こんにちは、NEWAIRです。
本日は可愛いキーホルダーを御紹介させて頂きます。


メキシコのお土産となっているメキシカンスカルのキーホルダーとなります。
年代は特に古い物ではありません。バックに付けて頂いたり鍵に付けて頂いたり出来ます。
モノは陶器で出来ております。結構しっかりした作りですので、すぐに壊れるような事はありません。
僕は1ヶ月くらいバッグに付けておりますが今のところ壊れておりません。
サイズは、500円玉と比較しておりませんがわかりにくいですよね?卓球のピンポン玉サイズです。価格は各1980円になります。残りのみとなります。
Mexican Skull Key Holder!!_d0098545_11253165.jpg

Mexican Skull Key Holder!!_d0098545_11254317.jpg




御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
赤・白・青色はSOLD OUTになりました。ありがとうございました。
by newair | 2013-03-31 11:26 | その他
<< Dr.Martens Engl... Vintage Sunface... >>