US Military Gore-tex Parka XS-R Dead Stock!!

こんにちは、NEWAIRです。
本日はミリタリージャケットを御紹介させて頂きます。

US MILITARYのGORE-TEX PARKA ゴアテックスパーカになります。パッケージに入ったままのデッドストックコンディションです。柄は定番的なウッドランドカモです。現在店頭に2着ストックがあります。XSのデッドストックはかなり珍しいのではないでしょうか?本格的に寒くなったこの時期に是非オススメなアウターです!!
タグを見るとこちらの製造は87年です。
サイズは、表記 X-SMALL REGULAR 着丈67.5cm・身幅51.5cm・裄丈90.0cm になります。
d0098545_15333167.jpg

d0098545_15334537.jpg

d0098545_1533598.jpg

d0098545_153422100.jpg



御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
2点ともSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
[PR]
by newair | 2013-01-23 12:00 | SOLD ITEM
<< 50's Can... 50's Mexica... >>