IrregulaR Duffle Shoulder Bag Khaki!!

こんにちは、NEWAIRです。
本日はIrregulaR(イレギュラー)より再入荷致しましたダッフルショルダーバッグを御紹介させて頂きます。
ビンテージのミリタリーダッフルバッグを解体しリメイクされております。
ベースとなるのは、50'sごろのUS Militaryのランドリーバッグです。オリジナルの持つハトメやストラップ、持ち手を上手くデザインに落とし込んであります。形はニュースペーパーバッグのようなショルダーバッグの形となります。ポケットは外側のサイドに1箇所、内側に1箇所ございます。汗をかくこの時期、着替えも楽々に入る容量は嬉しいです。ストラップはオリジナルのニュースペーパーBAG同様、固定式です。あと、肩に当たる箇所にはクッションが入っておりますので、長時間背負われる時でも疲れにくいです!こちらのタイプはデヴィッド・ベッカムさんが着用している人気のカラー・タイプです。
そして、バッグ内側のジッパーが付かないバージョンです。実際、私もこのバックを使用しておりますが、あまりジッパーは使わないので、ざっくり使いたい方にはジッパーは必要ないかもしれません。
価格は共に24800円になります。



ステンシル多め・フロントのオリジナルのポケット付属
サイズは、W37.5cm・D13.5cm・H41.0cm Strap90.0cm になります。
SOLD OUT
d0098545_1264311.jpg

d0098545_126522.jpg

d0098545_127341.jpg

d0098545_1271489.jpg




御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR

★HTCオフィスに訪れた時のベッカム氏★

d0098545_1284394.jpg

[PR]
by newair | 2012-08-15 12:12 | SOLD ITEM
<< Vintage Skull &... Vintage TART AR... >>