Vintage Cap & Hat

ただいま50%OFFSALE期間中でございます!!

こんにちは、NEWAIRです。

本日はキャップ&ハットを御紹介させて頂きます。


1点目
ビンテージデニムパンツをカスタムしたワークキャップになります。
SOLD OUTになりました。ありがとうございます。
d0098545_13532854.jpg




2点目
ビンテージのLeeデニムペインターパンツのデッドストックを解体し、30~40's ARMY Denim Hatを作りました。デニムの色落ちもよいので、エイジングを楽しめます。最近ワークキャップを被る方が多いですが、あえてこのタイプのハットもアリなんじゃないかと思います。
サイズは、内側の周囲58.5cm  になります。

d0098545_13535196.jpg




3点目
69年のUSミリタリーのカモフラ地のハットになります。モノはデッドストックです。ビンテージの手榴弾のピンをカスタムしたピースマークのパーツを3つ帽子の周りのテープに付けております。
サイズは、6 7/8 内側の周囲55.0cm  になります。

d0098545_13541271.jpg




4点目
グレー色のストローハットになります。帽子の周りにバンダナのリボンがカスタムされるお洒落な1点です。
サイズは、7 1/8 内側の周囲57.5cm  になります。

d0098545_13543499.jpg




5点目
オリーブカラーのビンテージのストローハットになります。全体的にダメージのあるボロボロ仕様です。帽子の周りには柄の入っている生地が巻かれております。
サイズは、 7  内側の周囲56.5cm  になります。

d0098545_1355937.jpg




6点目
黒~ネイビー色のストローハットになります。Carlton clubというブランドの物です。帽子周りのリボンは定番のストライプのデザインです。
サイズは、 7 1/4 内側の周囲56.5cm  になります。

d0098545_13553272.jpg




7点目
黒色のストローハットになります。こちらもかなりボロボロな見た目が渋いです。帽子周りのリボンは取れております。
サイズは、内側の周囲56.0cm  になります。

d0098545_13555673.jpg




8点目
薄い茶色のストローハットになります。帽子周りのリボンが珍しい縞々のデザインです。こちらもボロボロになりますので、ハンドステッチで直しながら被って下さい。
サイズは、7 3/8 内側の周囲56.5cm  になります。

d0098545_13561512.jpg


御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
全てSOLD OUTになりました。
[PR]
by newair | 2012-07-20 13:56 | SOLD ITEM | Trackback
トラックバックURL : http://newair.exblog.jp/tb/16423247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Vintage & New S... Vintage Eyeball... >>