人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Red Wing Chukka Custom Cushion Sole by ORTHO BANDS make

ホームページもございます。「NEWAIR HOMEPAGE ONLINE STORE」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

こんにちは、NEWAIRです。
本日2回目の商品御紹介になります。

以前御紹介させて頂いた、ソールカスタムレザーシューズの出し忘れがございましたので、本日選んでみました。


今回のシューズも前回同様にORTHO BANDS make(オーソバンズメイク)にお願いし、ソールを交換して頂きました。
ベースとなるのは、80~90'sごろのRED WING(レッドウィング)のポストマンチャッカシューズになります。ソールの減りが見られたので、現在では手に入りにくいデッドストックのCUSHIONソールを装備致しました。着用感ありますが、ソールは新しいので、長く履いて頂けます!
サイズは、表記 9 1/2(27.5cm)  アウトソール全長28.5cm アウトソール最大幅10.6cm になります。価格は9980円になります。

■ORTHO BANDS make■
ドイツ解剖学を基礎にした矯正靴技術者2人がアトリエにて靴作りのほとんどすべての工程をフィニッシングまで手作業で行う「SHOE MAKE BRAND」です。

ヨーロッパ産の上質な素材選びと確固たる知識に裏付けされた技術の高さは勿論ですが、ビンテージ世界観への深い造詣から生まれてくるオリジナリティーあふれるセンスは、近年のSHOE BRANDには見ることのできない独創的な存在です。


Vintage Red Wing Chukka Custom Cushion Sole by ORTHO BANDS make_d0098545_15284079.jpg


御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
こちらはSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
by newair | 2012-04-23 15:30 | SOLD ITEM
<< HTC Custom Work... 90's NIRVAN... >>