本日よりTシャツ投入しております!!

こんにちは、NEWAIRです。

ただいま50%OFF SALE開催中です。色々とお安くなっておりますのでご興味ある方是非いらして下さい。

本日はビンテージTシャツを御紹介させて頂きます。
昨日の晩に準備をしまして、本日より1ラックだけですけどTシャツを投入しております!
d0098545_12594674.jpg


その中から個人的にも好きなTシャツを2枚ピックアップしてみました。



1点目
80'sのSID VICIOUSシドヴィシャスのTシャツになります。黒色ボディーにピンク・白のプリントがイイ感じです。袖のカラーがボディーと色と少し異なりますので、後付けなのかもしれません。タグはSCREEN STARSとなり、50/50綿ポリとなります。
サイズは、表記 M 着丈63.5cm・身幅43.5cm・肩幅37.5cm・袖丈16.5cm になります。
d0098545_1301380.jpg





2点目
80'sのBAT MANバットマンのTシャツになります。バットマンというよりほぼJOKERジョーカーがメインのデザインですね。DC COMICのライセンスが1988年となっております。ボディーは白色になり、肩から袖、Tシャツの両サイドに色ヤケが見られます。タグはPOLAR BEARというカナダのマイナーブランドになり、素材は50/50綿ポリとなります。
サイズは、表記 M 着丈64.5cm・身幅51.0cm・肩幅43.5cm・袖丈20.0cm になります。
d0098545_1303985.jpg




御問い合わせはお気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
全てSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
[PR]
by newair | 2012-02-18 13:02 | SOLD ITEM
<< 70's Hippie... Vintage Stole 色々 >>