Vintage LOVE & 69 Necklace!!

こんにちは、NEWAIRです。

ただいま50%OFF SALE開催中です。色々とお安くなっておりますのでご興味ある方是非いらして下さい。

本日はビンテージアクセサリーを御紹介させて頂きます。


1点目
LOVEデザインの小ぶりなネックレスになります。このデザインはロバート・インディアナの代表作でもあります。復刻物ではなく、ビンテージ物はあまり出てこないんです。トップの表面に彫りが入り、立体的な表情が美しいです。素材はトップ・チェーン共に925表記となり、スターリングシルバーとなります。
サイズは、トップ:タテ1.5cm ヨコ1.6cm、チェーン46cm になります。
d0098545_12342172.jpg




2点目
69デザインの小ぶりなネックレスになります。
69と言えば、陰と陽、性的な意味、ロックとか色々あるみたいですが、何と言ってもLOVE&PEACEをスローガンに行われたウッドストックフェスティバルの年(1969年)というのが大きいのではないでしょうか?
デザイン的にも洗練されていて格好良いのお薦めです!
素材はJ H H 1/20...Fと刻印されますが不明です。色は金色です。チェーンは925表記でスターリングシルバーになります。
サイズは、トップ:タテ1.2cm ヨコ1.2cm、チェーン50cm になります。
d0098545_1235264.jpg




御問い合わせはお気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
全てSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
[PR]
by newair | 2012-02-14 12:38 | SOLD ITEM
<< Woolrich Down V... Vintage Militar... >>