<The Sandalman Sheepskin Boots with Strap>

ホームページもございます。「NEWAIR HOMEPAGE ONLINE STORE」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

こんにちは、NEWAIRです。
本日2回目の商品御紹介です。


The Sandalman(ザ・サンダルマン)のシープスキンブーツになります。今回は別注でエンジニアブーツをイメージし、甲の部分にバックル付きのストラップを付けてもらいました。バックルはアメリカ製の重厚なバックルを使っております。ソールはvibramのピラミッドソールとなりますので減りにくく、ミッドソールにアーチサポートを挟んでおりますので、クッション性があり履き心地が最高です。一度履くとハマること間違いなしです。画像の様にシャフトの上部を少し折り返して履く事も可能です。BlackとTankaの2色展開です。オールアメリカ製、そしてハンドメイドです。

サイズは、表記8(26.0cm) 9(27.0cm) の2サイズになります。価格は39800円になります。


Black

d0098545_1845915.jpg




Tanka

d0098545_185324.jpg



☆The Sandalman☆

1974年にハワイ出身のパット&スコット兄弟がカリフォルニアNEWPORT BEACHで設立した、「THE SANDALMAN」今では数少ない、全てハンドメイド・メイドインUSAというサンダルメーカーです。
『最高の履き心地』を生み出しているのは、その特徴でもある厚めのソールを、足の形に合わせて削っていくという特殊な製法。
もともと地元のサーファー達の間など仲間内での受注生産だったものが、その『履き心地』は次第に評判を呼んで、今では日本でも多くのショップで取り扱われるようになっています。
そして、サンダルだけではなく、シープスキンブーツを作っている事でも有名です。


御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
全てSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
[PR]
by newair | 2011-11-26 18:29 | SOLD ITEM
<< <Antique Greate... <Leather Glove ... >>