<Military Leather Gloves & Wool Half Gloves>

ホームページもございます。「NEWAIR HOMEPAGE ONLINE STORE」こちらでお買い物がより簡単に行えます。是非アクセスしてみてください。

こんにちは、NEWAIRです。
本日は、そろそろ必要かなと実感するくらい寒くなってきましたので、今年も買い付けてきましたミリタリーのグローブを御紹介させて頂きます。
グローブは毎年買い換える方が多いと思います。そろそろお探しの方は、男らしくミリタリーのグローブなんていかがでしょうか?


まずは、レザーグローブになります。タグを見るとアメリカのミリタリーとはわかるのですが、NAVY ARMYなど詳しい所はわかりません。製造は80年になります。"MARIO PAPA & SONS INC."という会社が作っているものです。表はレザーになり、裏地はウールライニングになります。一応表記のサイズは在庫全てMEDIUM(9)になります。手の大きさは標準な私が付けてジャストくらいです。価格は2980円になります。
d0098545_13354242.jpg




そして、こちらはウール混のハーフグローブになります。こちらもどこのミリタリーの物かわかりません。手の甲の部分に入るスペックのプリントが格好良いです。作った会社がアバウト過ぎたのか、両方とも片面にプリントが入っており、右手の場合は甲の部分にプリントがきて良いのですが、左手は手のひら側にプリントがきてしまいます。アメリカならではの良い意味での適当・アバウトさが逆によかったりします。  サイズは1サイズになります。着用画像がございますので、ご参照下さい。価格は2580円になります。
d0098545_1336128.jpg




今回は、いつもお世話になるHTCにスタッズを打って頂きました。こちらも同じくミリタリーのレザーグローブになり、2点とも80年に"STEINBERG BROS INC."という会社が製造しております。手首の箇所にフラワースタイルのスタッズを打ってもらっております。スタッズを打つことにより、ミリタリーが苦手な方にも使って頂きやすくなっております。サイズは、表記 MEDIUM(9)になります。一応着用画像もございますので、ご参照下さい。価格は16800円になります。プレゼントなどにも良いのではないでしょうか?
d0098545_13361897.jpg



御問い合わせは御気軽にどうぞ。ありがとうございました。
NEWAIR
3点共にSOLD OUTになりました。ありがとうございます。
[PR]
by newair | 2010-11-03 13:40 | その他
<< <40's FRENC... <80's CHAMP... >>